【姉コラム】うれしい!カッコいいプレゼント | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちは

姉のne-(ねー)です。


ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。


いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

土日限定で

私、ne-がコラムを書きますびっくりマーク


情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ


よろしくねバイバイ









カッコいいプレゼント🎁



なんと!!


ディズニーストアに行った妹から

うれしいサプライズが爆笑爆笑爆笑








じゃじゃーん音譜






これこれキラキラ



ゴディバとディズニーストアの

共同企画商品キラキラ








ミッキー マグカップ・プレート セット

 DISNEY VALENTINE 2023

¥2,860





燕尾服を着こなしてるミッキーが

カッコいいですよねラブ



たまりません!!





前回もあった

プレートとマグカップの

セットなんですけど、

買うかどうか、迷っているうちに…


みなさんご存知の売り切れ

なってしまったんですガーン





それはもう、

悔しくて悔しくて…っ不安ガーンガーン



後悔が続いたので、


来年は絶対買おうと

決めていました!!









ファーストドリンクは

やっぱりコーヒーコーヒーかな。




使う前に洗ってて

目に入ってきたのは、


取っ手にゴールドのライン飛び出すハート



さり気ないけど、

ゴージャスなところがタイプイエローハート







飲んでみると

縁が薄いイエローハーツ


飲みごたえが違うから

新鮮に感じました爆笑



実家にある歴代のは、

縁が厚い系マグカップが

多めなのでおいで









一番やりたかった、

プレートにチョコを置く

やってみました!!




いつもは、

マグカップの近くに

おやつを置きますよね。



だけど、

プレートの上に置けるし、

隣にマグカップがピッタリ置いて

セットできるところが、


この時間を

キチンと美しく用意してるようで

プリンセスになった気分赤薔薇









・・・は言い過ぎでも、

これでコーヒータイムが

華やかになりましたニコニコキラキラキラキラ






妹よ。


欲しかったのを覚えてて、

買ってきてくれてありがとうびっくりマークびっくりマーク


大切に使いますおねがい





 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

 


ディズニーの持ち物


持ち物で悩んだら見てね


 節約するのに必要な持ち物って?


 

2020年9月〜ランドの新エリア


ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 



 

 

ディズニー散歩

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 


ディズニーコラム


ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

NEW夏好きのコラムです。

 

 

 

 


 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索