初売りはアベイルでハンギョドン探し | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

 

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

ここではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくね指差し









ハンギョドン



ディズニーも好きだけど、

サンリオのハンギョドンも好きなんです。






タコ詳しくはコチラ 





色んなお店の初売りをチェックしていたら、

アベイルでギョドンさん(←そう呼んでる)の

着ぐるみパジャマ売ってるあんぐりハッ







ほ、ほしい…よだれキラキラキラキラ





年始は家にいようって話てたから

車出してもらえないかも。


グーグルマップで検索すると

車で19分、徒歩で1時間半。



往復3時間。

きちー魂が抜ける





ダメ元で頼んでみたら

車出してもらえたチョキ






よーーっし

買うぞー音符



お家でギョドンさんになるぞ〜













結果…。




なかった…

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)






着ぐるみパジャマは3種類あって、

クロミ、シナモロール、ハンギョドン



ギョドンさんだけなかったネガティブガーンガーンガーン


ライバル現る(笑)





店員さんに聞いてみても、

「1着くらいしか入ってきてない」ってー




取寄せは

チラシ掲載期間終了後に照会かけて、

残ってたら取寄せできて


年末年始の混雑があるから

いつもより時間がかかって

2週間かかるそうです。



今ないのに

他店舗に残ってる気がしなかったので

諦めました…真顔ガーン







ギョドンさんなくてショックだったけど

気を取り直して、他のお買い物ニコニコ飛び出すハート




しまむらはよく行くけど、

アベイルは初めて。


大きい店舗だったので

ぐるぐる回って

いーーーっぱい買っちゃいました。









これでも十分大きさ分かるけど、

大きさの比較で姉に持ってもらいました。







まるで

サンタクロース🎅




こんな大きさのレジ袋って

あるんですねおいで


ごみ袋並み(笑)






家族4人で

総額4万円超えびっくりマークびっくりマーク驚きハッ




ギョドンさん買えなかった反動すごっ






他のギョドンさんあったので

お迎え〜








きょとんっとした表情が

なんとも可愛らしいびっくりマーク


家族にはなかなかこの良さを

理解してもらえないけどね爆笑




今年はギョドンさんグッズ集めてみようかな〜





 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

 


ディズニーの持ち物


持ち物で悩んだら見てね


 節約するのに必要な持ち物って?


 

2020年9月〜ランドの新エリア


ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 



 

 

ディズニー散歩

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 


ディズニーコラム


ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

NEW夏好きのコラムです。

 

 

 

 


 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索