ユニベア10周年記念投票の結果は… | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

こんにちは!

アメブロ担当のyou(妹)ですウシシ

 

よろしくお願いします音譜

 

 

 

 

【ユニベアシティの話】

 

10周年記念

“もう一度、今だから会いたいユニベアシティ”


選んで投票する企画キラキラ




その結果がついに発表されたんです。








私が投票したのが、





 

この子デレデレハートハートハート






上位に食い込めるかーーーー!?!?!?

 

 

















どうなのかーーーー??????????



























トリートおしいアセアセ

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』から
トップ5に入れたのが嬉しいなチューキラキラ




6〜10位






8位だぁぁあああ

(((( TДT)))





商品化はトップ5までらしい。

うーー残念だーえーん


でも、こんなに上位に来れたのが誇らしい音符



気長に

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のグッズを

待ちたいと思いますおいでニヒヒ








【 順位おさらい 】




1位アプリコット

チップとデールがつくったクラリスのクマのぬいぐるみ


2位ラスク

マックスがつくったクマのぬいぐるみ


3位ローズローズ

『眠れる森の美女』の3人の妖精が

魔法で作ったクマのぬいぐるみ


4位クッキークリーム

『101匹わんちゃん』の子犬のパッチを

イメージしたクマのぬいぐるみ


5位トリート

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の

ゼロをイメージしたクマのぬいぐるみ





1位のアプリコットは4月21日

2位のラスクは5月21日

3〜5位は今秋に商品化されます音符




星詳しくはコチラ 







ユニベアシティは2021年1月21日で10周年


これからも新しい仲間が増えるだろうし、


長くディズニーストアで買える子もいれば

売り切ったら終了の子もいる。



「あ〜あの時、お迎えしてれば…」


って、後悔しないようにタイミングも大事ですね真顔キラキラ







 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッター・インスタもやってますおいで

 

 

 

ウシシこんな人に見てほしいなゲラゲラ

 

ハートはじめてパークへ行く人も❗

ハート久しぶりな人も❗

ハートパークに行った気分になりたい人も❗

ハートパークに行くから情報を集めたい人も❗

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中ニヤリキラキラ

過去の記事もリライトしています。

遊びにきてね〜(人*´∀`)。*゚+

 

 

 

ピンク薔薇おすすめ記事赤薔薇

 
猫しっぽイベント始まる!!猫あたま
 

 

 

 
 

熊しっぽコロナ禍でのパークの過ごし方熊あたま

 

星ランド?シー?コロナ禍のディズニーで楽しめること! 

 

コロナ対策の開園待ち。ディズニーランドの入園の流れはこれ。

コロナ対策の開園待ち。ディズニーシーの入園はこういう流れ

 

 

 

ビーグルしっぽお泊りディズニービーグルあたま

 

星チケット付きホテルを予約して、ディズニーで遊んでみた! 

 

ホテルオークラ東京ベイ。日本が誇るサービスがある!朝食、駐車場も

シェラトン東京ベイ。手足を広げて休める部屋。朝食、駐車場も

ヒルトン東京ベイ。シンプル&ゴージャスで居心地抜群!朝食、駐車場

 

ミラコスタって宿泊者以外も入れるの?その先に広がる夢の世界

 

 

 

魚しっぽ2020年9月〜ランドの新エリア魚あたま

 

星美女と野獣”魔法のものがたり”カップに乗って魔法の先へ

 

美女と野獣の乗り場までがすごかった!迷い込んだ素敵過ぎる部屋

ベイマックスのハッピーライド。笑顔とスリルは幸せの証拠!

 

 

 

 

黒猫しっぽディズニー散歩もおすすめ黒猫あたま
 

ディズニーランドをお散歩しよう!歩いてみつける7つのテーマ

ディズニーシーをお散歩しよう!歩いてみつける7つのテーマ

星シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 

 

宇宙人しっぽ姉のne-がディズニーを語る宇宙人あたま

 

星ディズニーですれ違ったゲストに手をふるってどういうこと? 

 

ディズニーのショーやパレード、なんで何度も見ちゃうのか 

 

 

 

 

 

他にも、

ディズニーに行って困ったら見て欲しい&

知ってると100倍楽しめる情報もあるよ!

 

宝石赤パークの様子

宝石紫開催中のイベント情報

宝石緑各アトラクション・レストランの紹介

宝石白ショー&パレードの攻略法

宝石ブルーグッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索も