【東京駅限定】ディズニーコラボの東京ばな奈!やっと購入できた話 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

こんにちは❗

今日も読んでくれて
ありがとうございますキラキラ
 




東京駅限定の

東京ばな奈とディズニーコラボのお店ルンルン



昨日は、東京駅に行ったので

見に行こうと思ったら、


お店は、改札の中にあるんですね笑い泣き



車で来た我が家は

入場券を買って中へ。

様子見に父だけ行ってきました。



結果は完売ガーンダウンダウンダウン


その場に残っていた店員さんに

買うにはどの時間に来ればいいか聞いて、



6時~9時頃

比較的並ばずに買えるそうです。


それでも、午前中には

売り切れてしまうそうで

早めに行くのが肝心です❗





そして❗

今朝、父が出勤するのに

東京経由に変更してくれて

買いに行ってくれたんです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



















父からLINEで送られてきた写真たちカメラハッ

立て続けに届いて、

箱の置き方をちょっとずつ変えてたり
1つずつ撮ってたり

写真を撮らない父が
ブロガーみたいな写真撮ってて
ちょっと面白かったブルー音符


父には
本当に感謝しています照れキラキラキラキラ



★父から聞いた話


朝の7時台にお店に着いて

すでに長蛇の列。

(詳しくは帰宅したら聞いてみます❗)


並んでる間、様子を伺うと

ほとんどの人が大量買いで、

レジに手間取ってて

待ち時間が長くなってるそうです。


買うのには時間に余裕もをって

挑んだ方がいいみたいですよ。



 

 








 (画像は公式サイトから)



どれも美味しそうお願い

人気なのもうなずけますね❗


父の帰宅が楽しみです(*≧∇≦)ノ





 



 

 

キラキラディズニーサイトやってます!キラキラ

 

 

こんな人におすすめのサイトむらさき音符

ハートはじめてパークへ行く人

ハート久しぶりな人

ハートそうでない人も!

 

 

 

おすすめの記事むらさき音符

 

年末年始の計画はお早めに!

こんなに混んでるとは思わなかった!年末年始のディズニー混雑予想


年越しバケパ情報

2019年→2020年のニューイヤーズ・イヴ特集★イベント概要編

 

チキンパオのスーベニアランチケース紹介

あのチキンパオを持ち歩ける!?プラズマレイズダイナーへ行こう♪

 

ディズニーのどっちに行く?

ランドにする?シーにする?迷ったときの決め手を紹介

 

ディズニーアプリでファストパスを取る方法

ディズニーアプリでファストパス取れてる?のり遅れている人向けに解説


 

 

 

他にも、

ディズニーに行って困ったら見て欲しい&

知ってると100倍楽しめる情報もあるよ!

 

クラッカー開催中のイベント情報

クラッカー各アトラクション・レストランの紹介

クラッカーショー&パレードの攻略法

 

 

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます↓