【スターウォーズ】丸の内ブライトクリスマス2019をちょこっと見てきた | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

こんにちは❗

今日も読んでくれて
ありがとうございますキラキラ
 

 

 

 

東京駅へ行ったので

ついでに見てきました、


東京ミチテラス2019

丸の内イルミネーション2019

丸の内ブライトクリスマス2019


名前がいっぱいあって

どれがどれだか正直わかんない(笑)





12月20日公開の

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け を

記念した展示があり、

全部で10ヵ所❗


駐車場の時間とあまりの寒さに負けて

近場の2つだけ見てきましたニヒヒキラキラキラキラ

(外を長く歩く想定をしてない服装だったので…)





丸ビル




 

15分間隔で

おなじみのスターウォーズの音楽に合わせて

ライティングが変わる展示でした。


一緒に見ていた父が

「え、これで終わり?

三角のがガバッと開くのかと思った」って。


そんな大掛かりな仕掛けしないよー滝汗








上から見るとこんな感じでしたカメラキラキラ







新丸ビル







すっごくド派手なチューバッカさんびっくりハッハッ


窓際に展示してあって

建物の外から見てすぐ分かるほど

本当に目立ってた❗






また、丸ビル










カッコイイ~照れイエローハートイエローハートイエローハート










丸の内仲通りのイルミネーションが
ずっと続いてて
ロマンチックだったな~お願いハート









 

キラキラディズニーサイトやってます!キラキラ

 

 

こんな人におすすめのサイトむらさき音符

ハートはじめてパークへ行く人

ハート久しぶりな人

ハートそうでない人も!

 

 

 

おすすめの記事むらさき音符

 

年末年始の計画はお早めに!

こんなに混んでるとは思わなかった!年末年始のディズニー混雑予想

 

チキンパオのスーベニアランチケース紹介

あのチキンパオを持ち歩ける!?プラズマレイズダイナーへ行こう♪

 

夜が長い季節は光るおもちゃを身に付けよう🎵

ディズニーの夜を彩る、キラキラ光るお気に入りのおもちゃ!

 

ディズニーのどっちに行く?

ランドにする?シーにする?迷ったときの決め手を紹介

 

ディズニーアプリでファストパスを取る方法

ディズニーアプリでファストパス取れてる?のり遅れている人向けに解説

 

年越しバケパ情報

2019年→2020年のニューイヤーズ・イヴ特集★イベント概要編
 

 

 

他にも、

ディズニーに行って困ったら見て欲しい&

知ってると100倍楽しめる情報もあるよ!

 

クラッカー開催中のイベント情報

クラッカー各アトラクション・レストランの紹介

クラッカーショー&パレードの攻略法

 

 

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます↓