ソアリンすっげー!!あっという間に5時間待ち… | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

23日は、

ソアリン:ファンタスティック・フライト

と、

ソング・オブ・ミラージュ


のグランドオープンの日❗❗






我が家も行ってきましたウインクキラキラ






シーは9時オープン。

もう、ファストパス発券に時間がかからなくなったので
1~2時間早く行く必要もなくなり、

「30分前でもいいよねー」

なんて話してたんです。


今朝になって、

グランドオープンの日だし、
夏休みだし、
雨なのを考慮しても、

開園30分前に並び始めて
開園して30分以内に入園できるのか
急に不安になり、
結局、
1時間前に並びました滝汗滝汗滝汗滝汗




7時55分ごろの入園待ち列の様子です。






ソアリンのファストパスは、
開園8分で終了
したそうですポーン

リゾートクルーザーのキャストが
教えてくれました。





さすが、
ソアリン虹

少し前から、
デジタルファストパスが
導入され、
現地に行かなくても楽々発券なので、
あっという間に
なくなっちゃうんですね。







我が家のソアリン体験は、
夕方~


楽しみだなーーーー🎵












ディズニーでの時間が、もっとももっと楽しくなる過ごし方をご提案しているサイトをやってますラブラブ

ちらっと、のぞきに来てくださいね↓クリック↓