18時インでパーティグラ、ラス回当たったーヽ(;▽;)ノ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

昨日は、
午前中に用事があったので、
夕方インしてきました❗

我が家の基本は、
入園待ちしてイン、夕方アウトなので、

夕方インは久々口笛



夕方インって、


ファストパスもないし、

抽選も終わってるし、

食事時だからレストランは混んでるし、

帰宅ラッシュ始まるからショップも人多め、

だから、
することないなー
って思ってたけど、

今年の夏は、
ランドのショーが夜なのありがたい笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




入園したら、
サクッと抽選しましたよ❗

大本命、
オー!サマー・バンザイ!

落選…ゲロー


いや、まだ
パーティグラがある音譜

抽選…






いやったぁぁぁぁあああぁぁアップアップアップアップアップ




夕方インでも、
やることできた❗
(アトラクション乗れよパーハッ









15列目。
後ろから2列目か。

ま、いいでしょうOKニヒヒ




18時インして、

パーティグラが21時公演。



合間に、
カレー食べてカレー
19時半のオー!サマー・バンザイ!を




ここで見て、
(ほとんど見えなかった笑い泣き



20時15分からの
エレパレもちょっと見れた\(^^)/






21時公演の入場は、
20時35分からなので、
パレード後の混雑に巻き込まれないように
名残惜しいけど
途中で移動します( `Д´)/



レッツ!パーティグラ!

15列目でもしっかり見えました❗












以上、18時インの内容でした(*ゝω・)ノ

夕方インも十分楽しめますね👍






ディズニーでの時間が、もっとももっと楽しくなる過ごし方をご提案しているサイトをやってますラブラブ

ちらっと、のぞきに来てくださいね↓クリック↓