大人4人で楽しむミラコスタ【ハーバールームピアッツァビュー】3※加筆修正※ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

大人4人で楽しむミラコスタ1

大人4人で楽しむミラコスタ2

ワクワク・ソワソワ・ドキドキして、
キャストさんとハイタッチや挨拶を交わしながら、
入園します!

トイストーリーマニアに向けて歩いていき、
スタンバイに並びます。
一方では、早くトイストーリーマニアに着いてファストパスの列に
並んでる方もたくさんいました。
今回は閑散期だったので全体数が少なかったですが、
長期休暇の場合はファストパスの列もあっという間にニューヨークデリまで
いってしまうかもしれません・・・

トイストーリーマニアにスタンバイで乗るのが初めてなので、
ウキウキします。


ファストパスの列です。
当たり前だけど、誰もいない。





※加筆修正※
2017年2月20日から開演前にファストパスが発券できるようになりました。

吉田さんの関連ブログ

時間を有効に使って遊べますね。






トイストーリーマニアを堪能するとファストパスをGETするべく
いつもの長蛇の列になっていました。

エレクトリックレールウェイでロストリバーデルタエリアに移動し、
インディージョーンズや、レイジングスピリッツを待ち時間10分前後で乗れました。

両方とも乗り終わってみると、スタンパイの待ち時間が60分前後にまで長くなっていました。

たかが15分、されど15分びっくりキラキラキラキラキラキラ

通常入園の人より2、3個多く乗り物に乗れ
とても幸先が良い1日♪




昼食の話ナイフとフォーク
誰でも出来るプライオリティ・シーティングではなく
せっかくなので宿泊者特典からマゼランズを予約しました。

13時半の予約で、着いたのは12時。
1時間半を時間潰しに歩き回って疲れるより
マゼランズ内にある予約なしで利用できるラウンジへ行こうということになり
受付のキャストさんに話したら、
空いてるから、と席に案内してもらえました!
時間通り待つ覚悟だったのでご厚意に感激しました大泣きうさぎカナヘイきらきら




15周年の記念のスペシャルソフトドリンク、コレクタブルグラス付き(1,700円)。
すっきりさっぱりしていて甘すぎず、とっても美味しかったです。
ミッキーのグラスは会計後に新しいのもを用意してもらえます。

我が家が頼んだものは、
アトランティック(2,880円)という
前菜、アントレ、デザートから1品ずつ選ぶコースです。
2種類のパンとソフトドリンクも付きます。






食べるのに夢中だったのと家族で話してたので写真撮り忘れました(笑)
どれも美味しかったです!!



お腹を満たした後は、
腹ごなしに散歩ならぬ買い物の旅の始まりです船札束

アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル宿泊者は
パーク内とボンボヤージュで買った物は会計時にキャストさんに頼めば
各ホテルのベルデスクまで運んでくれます!※客室ではありません。
それを存分に利用しました~照れ

このいけないのは買いすぎる所ですね(笑)

続きはこちらおねがいラブラブ