親子クリスマスレッスン♪鹿嶋市 潮来市 稲敷市 | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡


こんにちは(*^^*)

茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です(*ˊᗜˋ*)



鹿嶋市・潮来市・稲敷市にて開催しました♡

素敵な親子さんでのクリスマスレッスン♪

今年もみなさまのご協力のおかげで賑やかに

楽しくレッスンさせて頂きました。

ご参加のみなさま本当にありがとうございました!



クリスマスキャラクターのご紹介♡
小さなクリスマスハウスから
覗いているのは?
誰かな~?







小さな窓から覗いている
雪だるま snowman 
お友達が見つけてくれました!✨🎄✨




リトミックのスカーフを使って
クリスマスソングに合わせて♪
4拍子 3拍子♪
みんなリズムに乗ってとっても上手に出来ました!




We wish a Merry Christmas~♪
親子さんでぎゅっぎゅっと
優しいハグタイム♡

お家でもお歌に合わせて
クリスマスソングで親子さんの
優しい時間を楽しんでください♡
ママにハグするとっても
かわいい姿に癒されます~😍




お楽しみのみんなへのプレゼントタイム♪
大きな大きなサンタさんの
袋から出てきたのは…?
ピカピカ光る…


星のキラキラ棒~!!
お子さん達の瞳がキラキラに~爆笑




可愛いキラキラを手にして
みんなでママ達の作ってくれる
トンネルをクリスマスマーチで歩きます♡










最後は、みんなでキラキラ棒を持って
元気いっぱいにグッバイソング♪を
歌いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


今年1年も一緒にたくさん成長できた喜びを
暖かく見守って下さった親子さま
本当に本当にありがとうございました💗


全てのお写真が揃いましたら
また可愛いお写真をアップしたいと思います。


明日は、鹿嶋市 潮来市 稲敷市の
親子さま合同での
英語リトミッククリスマス発表会です♡


舞台のうえで♡めいいっぱい元気に自由に
楽しんで参ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日も最後までお読み頂きありがとうございます!