足がつりました!楽しかったハロウィンレッスン♪ | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡


こんにちは(*^^*)

茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です。



ハロウィンレッスン♡

茨城県潮来市・土曜日クラスです!



ハロウィンレッスン終了後に

パパやママ達が送ってくださった可愛いお子さま達の動画や写真を見ながら笑っていたら足がつりました~笑い泣き


足がつるほど!今年のハロウィンレッスンも

みなさまの沢山のサポートのおかげで

とってもとっても楽しかったです♡

本当にありがとうございました!!


可愛いハロウィンの

コスチュームでご参加くださいました♡





ハロウィンレッスンでは
スカーフを使って
ハウンテッドハウスに出てくる
お化けになりきったりおばけ




スカーフを大きく回しながら
みんなで魔法をかけると~🌀✨✨




Wow~魔法のホウキが出てきましたぁ~♡




ホウキに乗って
ピアノの高い音に合わせ大空を飛び♪
低い音では、身体を低くして
トンネルの中を飛びまわります♪
お家に着いたら
Clean up song♪お掃除のお歌に合わせて
ホウキでお掃除♡
身体の全身を使って表現しました。





Knock knock ♪Trick or Treat
繰り返しのフレーズのお歌では
ジェスチャーと一緒に大きな声で
とっても上手に歌えました♡



4才5才さんクラス親子さま



1才半~3才クラス親子さま



ご参加くださった皆さま、いつもサポートしてくださる皆さま今年も子供達の笑顔溢れるハロウィンレッスンを無事に開催することができました。本当に本当にありがとうございました!


今日もお読みくださり
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡