届きました~♡待ちきれずにパラバルーン広げてみました(//∇//) | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは(。•ᴗ•。)♡



茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です。



GWはイギリスから友人が遊びに来てくれたり友人達や家族3世代揃ってのバーベキューを楽しんだり大好きな自慢のふるさと(笑)

潮来市を大満喫しました~♡




4月からの英語リトミックも

潮来市・鹿嶋市・稲敷市と元気いっぱいに

スタートしております♪



先日のレッスンでは久しぶりに

パラバルーンを使用しました♡

以前なら恥ずかしそうに片手だけで

バルーンを握っていたお子さん達も

今は、全身と全力を使いマックスパワー爆笑

で楽しそうにレッスンしています音符



今までのパラバルーンでは

幅が小さくなってきたので

もっとたくさんの色の入った

更に大きなパラバルーンを探していたら

希望通りの大きさや色が見つかりました爆笑

ピンクやオレンジ・パープルも増えました。お子さま達の全力のパワーにも充分に耐えられそうです!!爆笑





楽しみに待っていたので

待ちきれなくて自宅庭で広げてみました♡



かなり…大きなサイズでした!
(5mサイズのパラバルーン)
大きなサイズに気がつくかな…みんなの笑顔を見ることが今からすごく楽しみです♡


5月のレッスンは
動物や色がテーマです虹



生ピアノの演奏に合わせてルンルン
英語絵本を歌でご紹介するのは
大人気のしかけ絵本
   『Dear Zoo』

物語では、主人公がペットが欲しいと
動物園にお願いして動物を送ってもらいます。送られてくる動物の姿がケージから1部見える仕掛けになっているので子供達の興味をぐぐぅ~っと惹き付けてくれる1冊です💗



レッスンでは大型絵本を使用しますが
小さなサイズもありますのでお家での読み聞かせにもとってもおすすめの1冊です。


明日は、茨城県稲敷市でのレッスンですルンルン
ご継続でレッスンへご参加のみなさまも
体験レッスンへご参加の親子さまとのレッスンもとっても楽しみにお待ちしております♡





今日もお読み頂きありがとうございます(。•ᴗ•。)