3月の英語リトミックレッスン♪ | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは(。•ᴗ•。)♡



茨城県潮来市・鹿嶋市 English★Tutti

0才赤ちゃんからの英語リトミック♪

寺内 春香です。



今日は3月最後のレッスン日でした♪

潮来市│北斎遊学館

気持ちの良い穏やかな1日でした♡



とってもお天気が良かったので

急遽、レッスンの1部を変更して

レッスン会場前の芝生とお花が咲いてる場所

みんなが到着する前に

こっそりイースター用の卵を

隠しておきました(//∇//)♡



Pick up音譜 Pick up音譜 言いながら探してくれました爆笑




3月もたくさんの親子さまに英語リトミックのレッスンに足を運んで頂き本当にありがとうございました🌸


 ご卒業されたお友達・転勤でお引越しされたお友達も多くいます。はじめてレッスンに参加してくれた時の
姿が思い浮かび…
ずっとずっと成長された姿に…胸がいっぱいで
誰よりも早く泣いてしまいました~笑い泣き


春からもレッスンへご継続のママも
一緒に泣いてくれて
いつも暖かい親子さまに囲まれてレッスンさせて頂ける事に感謝でいっぱいの3月でした🌸



鹿嶋市 金曜日★ トドラークラス

赤ちゃんクラス



稲敷市  金曜日★トドラークラス


赤ちゃんクラス



潮来市 土曜日★トドラークラス
4才さん&5才さんクラス



香取市 支援室 親子さま


ご卒業されたNちゃんママより

温かいメッセージを頂きました♡



 毎回時間があっという間で、先生とお友達と一緒に過ごせるレッスン親子共々最高に幸せでした💕



先生との出会いで、英語の歌が大好きになり

車での移動や家でもDVDやYouTubeを観て歌っています爆笑スーパーシンプルのDVDでは

先生と歌ったお歌が入っているので、飽きるほど観て覚えられるほどになりましたえーんキラキラ



英語とは無縁の生活だったのにと思うと

日々の成長を嬉しく感じていますラブラブ



レッスン卒業はさみしいですが、またお会いできる機会があると願っておりますきらきら!!

お忙しい毎日かと思いますが、お体ご自愛くださいドキドキ

 


大好きな英語や音楽を通じて皆さまとの

ご縁を頂けた事を心から幸せに思います♡



元気よく歌うハロ~ソング♪も

ハロウィンレッスン♪クリスマスレッスン♪

英語リトミックの発表会ラブラブ

かわいい笑顔の姿と

一緒に過ごせた楽しい時間が数々思い出されます♡



ご参加ありがとうございました!

またみなさまに再会できる日を

心から楽しみにしております🌸

そしてずっとずっと応援しています!


本当にありがとうございました♡


今日もお読み頂きありがとうございます(*ˊᗜˋ*)




お客様のご感想
Tちゃん(1歳4か月)ママ
…続きはこちらから
Nちゃん(2歳2が月)ママ

…続きはこちらから
Sちゃん(2歳2か月)ママ

…続きはこちらから
Nちゃん(2歳7か月)・Yくんママ

…続きはこちらから
Aちゃん(3歳)ママ

…続きはこちらから

Kくん(3歳6か月)
 ・Aくん (9ヵ月)ママ

…続きはこちらから


 

ご質問やお問い合わせは

こちらからどうぞ音譜

 

友だち追加

 
1対1での会話になりますので
お気軽にお問い合わせくたさいハート