【ハロウィンレッスン】英語教室☆幼児クラスさんから小学低学年クラスさん | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは(*^^*)寺内 春香です!

 
週末は、教室を飛び出して♪
幼児クラスさんから
小学低学年クラスさんまで
合同での
ハロウィンレッスンでした❤
ひと足先に
会場に入って飾りつけをしました。
可愛い子ども達の
手描きハロウィンバナーです❤
会場に入って見つけられたかな~?
はじめしての
お友だちとも(*^^*)
英語で挨拶をしたり
英語歌やゲーム、英語絵本の読み聞かせなど
異文化のイベントを
思いきり楽しみました!
恒例のピニャータ
中にはたくさんの
キャンディーが入っています❤
ママさん達もハチさんやアラビアンの
仮装をして❤
一緒にハロウィンを盛大に盛り上げて
くださいました!!

 
今年も佳枝先生のママ手作り
可愛いお化けデザインの
手縫い刺繍のバックを
子供達全員にプレゼントして❤
ララルーショッピングセンターへ(会場敷地内)
 
愛情いっぱいの手作りバックを持って♥
Let's go Trick or Treating♪
 
飯島ビューティーハウスさん
ご協力ありがとうございます!
Trick or Treat!
上手に言えました❤
幼児さんクラス~低学年クラスさん
ハッピーハロウィン♪
みなさまのご参加
ご協力を本当にありがとうございました!
 
最後まで
お読み頂きありがとうございます(*^^*)