【ママとお子さまの声】5月6月 英語リトミックレッスン♪ママとお子さま達の声♡ | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

 

こんばんは( *´︶`*)♡ 寺内 春香です!

 
5月と6月
レッスンにご参加くださった
みなさまから
ご感想をたくさん
頂きました( *´︶`*)♡
 
 
爆笑 レッスン中すごく集中してくれる
ようになりました!
帰り道『えいごたのしかったー』って
言ってました!
 
爆笑レッスンにも慣れて
自分から進んで前に行ったり
ママにべったりだったのが 
離れる事が多くなりました!
ハンカチを顔につけて
『ピック アップ ブ~♪』っと言っています!
 
 
 
 
 
爆笑体験レッスン♪
生ピアノで身体を動かすなんて
素敵な時間でした♡
はじめてのレッスンなのに
すんなりとけ込んでいて安心しました。
 
 
 
爆笑お気に入りのソーセージの歌と
グッバイソングを家でもリピートしています!
爆笑息子も楽しかった様子で
またリトミックに行きたい!と
言っています。来月もよろしくお願いします!
 
爆笑レッスン中には、言葉にあまり
出しませが、自宅ではいつも
すごいです~♪
お歌も
『Here you are ~♪』
『Your welcome♪』
ずっと何かしら言ってます!
 
嬉しいご報告をたくさん
本当にありがとうございます爆笑
 
【レッスンの様子】
先月2才を迎えられたYちゃん♡
ボール活動の前に
行ったフラフープ活動
今は、とってもお気に入りで❤
フラフープを手離せません!!
でもママから離れて座り
自分からみんなの輪に入って
ボール活動にしっかり参加できます😆❤
 
ボール活動が終わったら
『Thank you~♡』って
フラフープを
戻しに来てくれました♪
レッスン中
決してむりじいはしません( *´︶`*)♡
みんなのタイミングを
待っています♪
 
素敵なママ達や
優しいお子さんばかりですので
とっても安心です♥
 
スカーフをかけに
走ってきてくれる
もう1人のYちゃん
その優しさに癒されてます♡
 
みなさまのご参加
たくさんのご協力を
本当にありがとうございます。
 
 
 
今日も
お読み頂きありがとうございます( *´︶`*)♡