英語絵本読み聞かせ会♡ゴールデンウィーク | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは!( *´︶`*)寺内 春香です♡

日ごろの感謝を込めて♡
英語絵本の読み聞かせ会を
開催させて頂きました( *´︶`*)
潮来市立図書館のご協力を頂き
英語絵本を40冊お借りして
可愛い絵本を
たくさん紹介させて頂きました( *´︶`*)


手作りの♡(中学生Mちゃん作です。)
ミニ絵本をお配りして
みんなで英語絵本を読む練習を
しました♡
お家でも親子さまで
楽しんで頂けたら
とっても嬉しいです!

絵本読み聞かせの後には
可愛い子供達と
お茶タイム楽しみました~( ´艸`)♡

敷地内では、潮来市の新鮮野菜販売の土日市
可愛い赤ちゃん雑貨♡よしえ先生ママ手作り
お隣の  『蔵』レストランでは、
地元野菜がたっぷりゴロゴロ入った
絶品!ビーフシチューもあります♪


お天気にも恵まれ
とっても賑やかで
楽しいゴールデンウィーク♡
のスタートになりました!

お忙しい中
会場まで足を運んで頂き本当に
ありがとうございました!
(成田、佐原、東庄からもご参加
とっても嬉しいです!)

今回もみなさまのご協力があり
開催する事ができました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

今日もお読み頂き
ありがとうございます( *´︶`*)♡