【ご感想】英語リトミックレッスン | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは( *´︶`*)♡寺内 春香です。

 
英語リトミックも
来週から
イースターレッスンがはじまります♡
What's in the egg ?
卵の中から
何が出てくるかな?
 
子供達の大好きな♡
エッグハント(卵さがし♡)も
楽しいイースターレッスン
準備しています♥
 
先日鹿嶋市より
ご参加くださったSさんから
嬉しいご感想をいただきました( *´︶`*)
   【ご感想】
今回も楽しそうに過ごしていました♡
育休中に色々お出かけしてみましたが
英語リトミックが1番、笑顔が多く
もっと早く出会いたかったと
思いました。
 
レッスンに参加している
お兄ちゃんやお姉ちゃんからも
たくさん影響を受けて
最近たまに見せてくれる立っちを
何度もしたり、ジャンプまでしていて
ジャンプも出来たんだ!!と
驚きながら過ごしました。
帰ってからもご機嫌で
夜もぐっすり寝てくれました。
 
リトミックで使用したタンバリンが
お気に入りで、欲しいなぁ~と
思っていたら偶然見つけて!
 
リトミックで教わったように
音楽に合わせて遊んであげたいと思います。
お出掛けグッツとしても活躍中です♡
 
可愛いお写真と一緒に
ご報告頂きました( *´︶`*)
 
日常の中で
英語や音楽を♪
身近に楽しんでもらえたり
親子さんの楽しい触れ合いの
時間になる事が何より嬉しいです♡
 
嬉しいご感想を
本当にありがとうございました( *´︶`*)♡
 
 
今日もご訪問頂き
ありがとうございます!