似合うということ | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

昨日の朝がきたの
養ちゃんかっこ良かったなぁぁ




そして、



かっこいいなって思いながら




兵隊さんのお話ししてて、






はぁ。




ってなって、


この髪型もそろそろ見納めなのねって思って。





今月号のw誌で

坊主が似合いそうなアイドルで
西畑さん1位になってました←

いやいや。笑←

{EE78A91A-FC56-4442-8E54-1C7F60B6F84D}うん。でも、そだね。
2回も坊主にしてて、似合わないとか言われるのも、もちろんやだよね。
似合うってほめことばだもんね。
いや、そりゃあ、もとの顔が良いから、くりくりで可愛くはなるかもだけど、別に似合ってはないし( ´Д`)y━・1位かい。





そんなこんなで、相変わらず、髪型ネタが続く私ですが、
{1FB8F65D-5F75-4DD4-8C09-C990B228D132}

ここですよ。ここ。

西畑。またドラマで坊主にしてるからね、あいつ。「何回坊主にすんの?」って聞いたら、「自分の意思じゃないですょ~!」って言ってた(笑)


っですよねっ

別に、大ちゃんの意思違うし、わかてるよ


最高に素晴らしいお仕事です。


でも、西畑さんの本当に似合う姿はきっと、現代のイケメン役です。、そっちでの、起用もぜひぜひよろしくお願いいたします~

まぁ、
ちょうど、この1年くらいが、大人っぽくなってきて、色々幅が広がってる時期だから、これからなんだよね。大ちゃんは♪


っていうか、
私は何が言いたいのかというと、




私ね、
基本的に自分の髪型はロングが好きなんだけど、
伸ばしてるだけでも、あれだから、たまに一気に切るわけね。(なんの話)
んで、ショートになると、
割とみんなが、
「ショート似合うね~。」っていうの。
たまに、ロングの方がいいって言ってくれる人もいるけどさ

私的にはあれは、、なんか、嫌なのっ!!!←

多分、両方似合うって意味の人もいると思う!
だけど、なんとなく、自分の好きな方ではない方で、「似合う」って言われると…

好きじゃないものと似合う気分て、イヤじゃないですか?。・゜・。(・∀・)




っていう、持論があって、



だから、


大ちゃんには坊主が似合う1位なんて称号はいらないんだぁーーーーーっ


って話。笑
本人でもないのに。笑





まぁ、結論


大ちゃんには、現代風な髪型の方が似合ってるよって事ね