来週は、祝言と… | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

{30BB8F6F-DBB8-4893-B407-4D756B639B27}

{52A5CD27-268D-46FE-B94D-88BA3DEA42B2}

{30D4A4C6-5C1E-4784-862E-95E3A8F6026C}

朝がきた


大ちゃんいっぱいいっぱいでてきましたねぇ
あぁ、かわいい、かっこいい。





千代ちゃんとも仲よさそうに…←



いや、結構。

とても良い役をもらって、本当すごいよ!大ちゃん!

やさしくて、かつ男前な役だね。

せっちゃんも可愛らしい子でなにより


来週、祝言ですってね



大ちゃんの着物姿、東京でのシーンでも見れたけど、祝言のシーンでも見られるんだよね?
楽しみ!



だけど、戦争、、、、え、、、、、
















また坊主ぅぅうう…
。・゜・(ノД`)・゜・。
わたし、ほんとに坊主きらいなん←




みんなに言われます。
『朝ドラでてるんだよ?こんなに、良い役もらってんだから、そんくらい我慢しなよ
『髪なんてすぐ伸びるよ』


わかってるよーん
ガマンしますわーい
ただ、割と伸びるの時間かかるよ~



大丈夫!
1番辛いのは彼や!
もちろん、大ちゃんは大ちゃんだからいくら、その、、かみが、あの、ぼーずでも、、?


とにかく好きすぎです!もちろん!大丈夫!
頑張ってね。

ってかね、たぶん、髪が伸びてきたあかつきには、ギャップというか、なんというか、そういうので、更に好きになる現象起きるから大丈夫!ほんとに!


楽しみにしてる!



それにそれに、


4月は関西Jr.の映画もあるし、

大ちゃん主演だし、


髪型イケメンだし!(相当重要らしい)



予告見たけど、かっこよすぎて、大スクリーンでで観れるとか、心臓止まらないか心配なファンは多いはずね。

うずうず


大吾さーん.…

散々、色々いったけど、
好きです!!!!!(以上)