朝ドラ 養之介。。大ちゃん。 | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。


大ちゃんの朝ドラ出演がついに明日…


この前、大ちゃんの記事をお友達がたくさんくれて、

そのなかに、
こんなのがっ
{C143D5A1-F66B-4FD6-85CB-D4179732DF90:01}


〝僕もオーディションで朝ドラが決まった〟

って



オーディションだったんだねぇ。。。

感動しちゃった
大ちゃんが掴み取ったお仕事なんだね。
私、この前は、“おめでとう”より、私に幸せをありがとうだなぁって言ってたけど


おめでとうっ‼︎

って、これを見た今は言いたい。



1人でも多くの人が大ちゃんを見てくれると良いな






一昨日のまいジャニの大ちゃん。
良純さんの回で、

つかこうへいさんについて大ちゃんが質問した時

良純さんが
「つかこうへいさん知ってる?」

って聞いた時、

大ちゃんが
「知ってます。知ってます僕好きなんで、演劇」


{94A6F40C-4EC2-4552-96AB-E0B77474BD13:01}

って、言う大ちゃんの目がすごくキラキラしてて、なんか、この子ほんと、すごい…、すごいって言葉じゃ足りないけど、
これからの西畑大吾が未来に期待が膨らみすぎて、私がドキドキわくわくしちゃった…笑




正門くんへの
“今年はその(呼び出す)回数ふやして俺をもっと好きにさせたろうかと。笑”
って言う、相変わらず男らしいというか、上からというか、笑、もう、そういうの、好き。あはは≧(´▽`)≦