パイナップルカレー | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

まいジャニ夏休みスペシャル

カレー作りの大吾さん

最初っからとばしてかわいいです
でも、その横の流星も尋常じゃなくかわいい瞬間(大ちゃんとはちょっと違った意味のかわいい)
{37C98A1D-4EDB-4F18-87BA-3CB7F7D88BB3:01}

大吾「廉さん、アマゴは肉じゃないですよね?」

流星「肉じゃないよぉ~」

廉「魚肉や!」

って、流星が後ろでちろちろしながら呟いてる姿がかわいてかわいくてかわいくて…。



じゃんけんに負けて自然にお手手顔をもってって
舌ぺろする
大吾さん。
自然な動作(だよね?笑)がいちいちレベル高い








食材選びをする一同


私も大ちゃんと同じカレーを作ろうと思って、なにを持ってるのかなぁ~って見てましたっ


ってかね、


基本的に大吾さん動くの速いから。笑
{A5784D91-13B7-48B1-A0CE-88AA4131A98C:01}
みんなが、まだ、悩んで選んでるところ
さっさっと、お目当を掴んで、動き出す彼。
速い。笑



その前のアマゴを焼くために
みんなで魚にお塩付けてるときも
手際よくパッパッとつけて、さっさと動いてるところが、ね、手の塩払ってる感じとかね、もうね、なんか、動きの1つ1つがいとおしいす。。。
{06461187-BBF9-453C-A58B-CB7E5F1A634C:01}







カレー作りにもどって、


料理をあまりしたことがない、永瀬くんと西畑くん


とのナレーションがあってから映る
大吾さん。


リンゴの皮むきうますぎだから。笑
{564C1436-C5F7-4EEA-A70A-0F25673DAC80:01}

しかもねぇ、手が、腕が、かっこいいよね…
タイプ過ぎる…



{BEBBAFEC-269F-4912-A643-7789630664E4:01}


手の動きがね!


目線がね!


しなやかなん!
好き!

ここら辺一連の動作が好きすぎて、

この回の、西畑さんの手と腕が好きすぎて、


どハマりしたね

{18D1C22D-176F-4849-AC12-88E6F05D522B:01}

{9E919385-136F-4056-B699-16528B29D2A5:01}

ここの
顔を濡らす汗がキレイで…( ´艸`)
前髪が長いのも好き


そうそう!この頃の髪型!
私、だいちゃんの髪型の中で1番好き!


私の現実に好きな人もこんな髪型してる。笑





大ちゃんのパイナップルカレーの中身は

豚肉
玉ねぎ
人参

パイナップル
りんご
(ばなな?)

マッシュルーム


だと思う

{A6C306A7-A701-497D-9733-D62E150DFB07:01}

私もトロピカルカレー真似て作った!笑
甘かったけど、フルーティで美味しかった
(ちゃんとマッシュルームも入れたし、パイナップルの器も作った。笑)

{2FA98AE7-94C1-4F8C-8159-8149B17ED601:01}
料理長の審査のもと、

1位を獲得して…まぁ、なんとも出来るお方



走るのも速ければ、
狩猟(違う?笑)上手くて、
料理もできるなんて。


できる男ですねぇ


ほーーーんとに、この回かっこいい。



{DBAEC620-5445-4771-8915-4C3AEF94254A:01}
なんか、大ちゃんの事、リアルに好きすぎて、
記事もなにもないわ。笑

ここ好き!ここかっこいい!
しか、ない。笑




あと少しで朝ドラね。。。
全国区な西畑大吾になる←


あ、そういえば、myojoの表紙もおめでとう
発売日に買ったよ
でも、中の写真はあんまり好きじゃなかったよ。
もっと、普通にグラビア写真がいいな
myojoさんお願いします

あぁぁ。。ランキング…大ちゃんのランキング…気になりすぎる。。。
早く来月号…

いや、そんなに早く時が経っても困るんだけど、はやくぅう…