完・ボディクリーニングに出会うまで | ボディクリーニングスタジオ - スプリングス

ボディクリーニングスタジオ - スプリングス

全身の筋膜のつながりと3D立体構造を捉えリリースする「骨格メソッド」独自の技術

こんばんは流れ星

ボディクリーニングセラピストのYukoです。

 

 

さて、わたしがボディクリーニングに

出会うまでについてのお話しも

ついにクライマックス!

 

 

これまでのあらすじ:

 

やっとの思いで施術を受けたものの

体が変化に追いつけず、不調が悪化

してしまい・・

大きな壁のその先に、見えた景色とは⁈

 

 

 やはりこのメソッドでしか

 

不調が続く間にもいろいろ調べたものの、

あの施術後に感じた変化の感覚から、

この不調も骨格メソッドでなら改善して

いくことができるという直感的な思いが

心にずっとありました。それほど受けた

ベクトレの施術が、これまでの何よりも

違ったのです。

 

 

そこから、もうしばらく体が回復するのを

待ちながら、通える範囲で施術が受けられ

る骨格ボディメイクのセラピストを探し、

一人の人を見つけることができました。

 

 

 

 ボディクリーニングに出会った日

 

彼女から施術を初めて受けた時のことを

今でも忘れられません。強張っていた体

が少しずつゆるんでいって、終わった後

には、身体中から湯気が立ち上るような、

シュワシュワとした感覚がいつまでも

続きました。

 

 

あまりに感動していると、実はその

セラピストさんがボディクリーニングの

セラピスト資格も持っていることを知り

ました。初めて聞く言葉でした。

 

 

それから施術の回数を重ねるたびに、

体がどんどん軽さを増していきました。

わたしの不調は身体の強張り、緊張から

来ていたことが、力が抜け始めて初めて

わかりました。

 

 

ボディクリーニングは

受ける人にも負担が少なく、心地よさ

の中で変化も出せる新しい技術だと

身をもって知ったのです。

 

 

そこから自らもボディクリーニングの

セラピストになりたいと思うのに、

そう時間はかかりませんでした。

 

 

自分の体で知ったからこそ、ボディクリーニングという選択肢があることを伝えたい、この施術を必要としている方に届けたいと思っています。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


年齢を重ねて増えてきた体の悩み実は「全身筋膜リリースで骨格を整える」が、解決への近道!始めた人から変化を実感できるメソッド

ボディクリーニング専門スタジオ Springs

https://studiosprings.amebaownd.com

 

イエローハート実際の変化や活動についてはInstagramでお伝えしていますイエローハート