おとといの水曜日、


まるで春のような陽気で、


とっても気持ちよかったので、


家族でお出かけすることにしました。


三井アウトレットパーク マリンピア神戸

  ダウン

http://www.31op.com/kobe/index.html


ちょうど新館がオープンする日だったんですけど、


まぁ、平日だし・・・


って結構人いてるやんええ!!


立体駐車場もできて、ますます2号線混みまくり、みたいな。


ひとまず、新館を覗こう!ということになって、向かったのですが


ここで娘ウサ帽子ベビー+がダウン。


寝てしまいました。


少しは混むかも、と思っていたので、ベビーカーも持ってこず。

(インフォメーションで借りられますよ)


というわけで、パパが抱っこ。


本当に見て回るだけでした。


BEAMSやUNITED ARROWS COACHなど


見たいとこてんこ盛りだったんですけどね。


NINE WESTの靴だけどうしても見たかったので、


パパには休憩してもらって、ひとりで見に行きました。


すると、子供用の靴が!!


ちょーカワユイ!


しかし残念なことにうちの子には大きすぎるサイズ。


あきらめました。


そうこうしているうちに、娘もお目覚め。


オムツを替えようと、西館に行くことにしました。


西館の1階には子供服のメーカーがいくつか入っています。


BEBE・NIKEなど。


そのうちのひとつ


F.O.FACTORY


で、福袋を見つけました

  矢印


20090318
Bits



ワンピース・ロンT・パンツ2本・アウター


これでなんと、¥3,675円Oh~★


かなりお買い得でない?


ちなみに右上のてんとう虫のリュックサックに入っていました。


あとスニーカー


haruのブログ-090320_1629~01.JPG
Bits


こちらは¥1,575円


同じシリーズで違う柄のものが、¥787円であったんだけど、


パパもこれを気に入ってくれた様なので、コレに決定。


私のツボでした。


・・・って結局娘ウサ帽子ベビー+のものしか買ってないやん。


子供ができるとこんなもんですよね。


関西にお住まいの方、一度行って見られてはどうですか?


この三連休はぜひ電車電車で。


二号線は大渋滞ですげっそり

桜を観に行きたい場所は? ブログネタ:桜を観に行きたい場所は? 参加中
本文はここから

私が小・中学と通っていた通学路の途中に

あるお家の塀の上からせり出していた桜がありました。

毎年桜の季節になると、上を見上げて桜を見ていました。

道幅も狭く、桜の天井みたいでした。

本当に真上からひらひらと桜の花びらが降ってくるんです。

学年がひとつあがるごとに、おめでとう

って言ってくれてる様な・・・。

あの桜、まだあのお家にいるのかなぁ。




あと、明石城公園(やけにピンポイント)に行きたいなぁ。

池とかあって、公園だから、子供も遊べるし。

でもかれこれ、20年近く行ってないんですよね~汗☆

最後に行ったのは中学校の部活バスケ仲間と。

あの頃はバトミントン部活とか持っていって、

青春って感じやったなぁ(シミジミ)。

もうちょっと娘が大きくなったら、バトミントン持って遊びに行くぞ!!

それまでは近くの公園で、お花見だ~桜