おはようございます、ってもうそんな時間じゃないか。
今日は朝からスケジュールびっちりです。
いつもはお休みで、ゆっくりしてる時間なんですけど、とりあえずいつもと同じ時間に起きて、自分の用意(化けなくちゃ、外に行けないので)して、娘にご飯を食べさせ、着替えて保育所に預けに行ってきました。
今日のメインは2時から不動産屋さんと、話し合いです。
じぃじも今日はお仕事でいないので、やむを得ず保育所で預かっていただくことにしました。
じゃあそれまで何するかと言うと、まず都会まで出ます。
いつもお世話になっている百貨店で化粧品(必要な物だけ前もってメモφ(..;)m)を購入。