つい今しがた情熱のMrピンクにお会いしました。


北の池です。


引換券でびっくりを購入。


haruのブログ-未設定
ミスターちっちゃ!



神様とかお会いしたことないので、


このレアキャラに会えたのはうれしかったです。






おおっ!?


またもやブログの間が開いてしまった・・・汗


日記代わりにつけてるんだから、がんばらなくちゃ。



で、言い訳はこちらダウン


先週末から、会社事務所がお引越しで、バタバタしてまして、


昨日あたりからやっと仕事らしい仕事が始められるようになりましたニコニコ


いいですね、新しいビルの新しい事務所。


心機一転、頑張っております。



それとは関係ないんですけど、


3月末から、出勤時間を1時間早くしてもらいました。


マイホーム購入の夢に向けて、と


保育料があがるであろうと予想されたからです。


マイホームはともかく、


保育料は前年度の倍???になりました。


ショック・・・。


ちょうど、1時間増やした一ヶ月分のお給料が、保育料として消えていきます。


仕事、増やしてもらってよかった。




そして、その出勤前にささやかな一人の時間をミスド で満喫しております。


15分くらいなんですけど。


haruのブログ-090409_0823~01.JPG
かじりかけですいません


軽く常連さんです。


いつもチョコファッションかオールドファッションと、ミルクティーを注文。


先日はお店に入ると、まだ出来上がっていないようだったので、


たまには違うドーナツでも食べるか


と、思ってトレーを手に取ると、


ドーナツ作ってる方が、私に気づいたようで、


オールドファッションを出してくれました。


なので、いつものようにトレーに乗せて、お会計を済ませました。


席に着いて、さあ、食べようと手に取ると


ほんのりあったかい!!


ちっちゃい頃からミスドのドーナツ食べてますけど、


温かいドーナツなんて初めてにひひ


ちょっとうれしかったkao3


これってなんだか得した気分じゃないですか!?


こんなこと思うのは私だけかしら。

ある方のブログにお邪魔したら、こんなのがありました。


絶望ポーカー恋愛編


おもしろがってやってみると・・・。






【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、haru。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│常│常│妥│
│婚│婚│識│識│協│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

haruは「結婚」「常識」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼女の気持ちがよく表れていた。

彼女は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│常│妥│老│老│
│婚│識│協│化│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「老化」によるワンペア…

特に「結婚」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくharuの人柄が表れていた…。

人はharuをこう呼ぶ。「後悔の女」と。
────────
【技名】
「老化」によるワンペア
【スコア】
-53点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090405fj6h49d8b590d5370&th=01100EEE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


そう、後悔すること多いんです。


このゲーム、やってみたことすら、


ちょっと後悔・・・( ̄Д ̄;;


後悔は誰しもしたくないはずなんですけど。


今からでも間に合うはず!


後悔しない人生送るぞーーーー!!!