こんなに立て続けにプレゼント貰っちゃって、


明日とんでもないことが起きるんじゃないかしら・・・(((( ;°Д°))))




過去からの雪の人 さん、ありがとうございます。


うちにもネコが二匹ロシアンブルーネコいまして、とっても大好きです。


これからも素敵な詩を読ませて下さいね。



キラ喜来 さんどうもありがとう♪


お友達からプレゼント貰ったの初めてで


とってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆


これからもよろしくねラブラブ

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中

本文はここから


そりゃあなた

両方:*:・( ̄∀ ̄) キッパリ


『ナゲットのソースをお選び下さい』

と言われ、両方と言えば、両方もらえることを最近知ったharuです。

昔はそんな

『両方つけて下さい』

なんて、とても恥ずかしくて、言えませんでした。

おばさん大人になったのね目

それはそうとして、私が子供の頃、ナゲットのソースは

4種類ありました

あれ、復活させてほしいんですけど。

いや、おいしかったとかじゃなくて、

や、けしてまずかったわけじゃないと思うけど、

どんな味だったか忘れちゃったんで。

サワーソースとカレーソースじゃなかったかしら。



あ、好きなのはマスタードソースです。