焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中
本文はここから

まず、生レバですね~≧(´~`)≦

レバ、ほんとはパサパサして、子供の頃嫌いやったんです。

だから、社会人になってから焼肉屋行って、

会社の人に勧めれられてもええ~って感じで。

しかも生レバってお箸に血付くし、なんとなくグロいって言うか・・・。

でも、焼きレバ食べられなくても、生レバは食べられたりする人いるよ~

って言われて、そこまで言われたら食べないわけにもいかないし・・・って

『うまっq!!』

ハマりました。

それからは、焼肉屋に行ったら、とりあえず置いてあるか確認しますね。

でも、O-157が出てから、あんまり置いてるとこないんですよね~。

夏場は特に。

うちの近くの焼肉屋さんはいちおー

『あぶりレバ』

って、メニューで出してますね。

建前上、あぶって食べて下さいね、みたいな。

あと、塩タン塩ミノアカセンハラミ

・・・あら?内臓ばっかや。

ホルモン屋に行けって言われそうですね。


子供の頃、家で焼肉したときに、ミノって噛んでも噛んでもなかなか噛み切られなくて、

嫌いだったんですけど、大人になってから、

改めて食べてみると、あら、結構イケるじゃない?

とか思ったりして。

昔に比べて、メニューも増えましたよね。

ちなみに娘はまだ焼肉屋に行っても、焼き野菜・クッパ止まりです。


1歳で焼肉デビューなんてぜいたくだ~ヾ(。`Д´。)ノ


本日はうちのおにいちゃん(6さい)の登場です



haruのブログ-TS3D0008.JPG

あ、どうもおにいちゃんです




その態勢であいさつですか?




haruのブログ-TS3D0009.JPG

疲れてますし、眠たいんですわ



なにがそんなに疲れるんですか?




haruのブログ-TS3D0010.JPG

そりゃあなた、妹(娘)の相手してたら疲れますがな。

子守もたいへんなんですよ。


あんまり、そうも見えませんけど?



haruのブログ-TS3D0011.JPG
・・・まぁなんせ眠たいんで、寝ますわ



えええ!それで終わりですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?!


・・・うちのおにいちゃんはだいたい一日こんな感じです。


まぁ我慢強い(?)とこもあって、娘にしたい放題されても結構我慢してくれたりしてるんですけどね。


ほんとは座ってたら男前なんですよ!←ネコにも親バカ