今日はじぃじと娘と(パパはお仕事)公園に行ってきました。


暑かった~


でも、まだカンカン照りではなかったから、マシかな~


これからだもんねぇ。


で、それは置いといてΣ(=°ω°=;ノ)ノ え、そのネタじゃないの?


先日、ピグのカッパかっぱを記事にしたばっかりですが、


帰りにじぃじが、


『娘ちゃんに長靴とカッパ買ってあげなくちゃやなぁ』


と急に言い始めました。


先日結構な雨が降った上に、歩けるようになったので、


そう思ったんでしょう。


さっそく西松屋へGO!


じぃじ『やっぱ目立つから、黄色がいいでしょー、』


とか言いながら


えらんだのはコレ↓



haruのブログ-TS3D00170001.JPG
キティちゃん
haruのブログ-TS3D00160001.JPG

haruのブログ-TS3D0015.JPG

わんわんとうーたん


あ、あれ、ピンクですよね。


ってこれは私が希望したから。


ほんとはキャラクター揃えたかったんだけど、


残念ながらありませんでした。


私『娘ちゃーん、わんわんワンワンとうーたんうーたんやで』


ウサ帽子ベビー+『ぐるぐるどっかーんahaha*


おお、わかってるやんニコニコ



先日、一日雨だったのと、歩けるようになったので、


揃えてあげなくっちゃって思ってくれたんでしょうね。


ありがたいです。


早く雨の日になんないかな~


私も楽しみです音譜

関西地方も火曜日から梅雨入りしましたね。


というわけで、カッパを買いました。


じょうろと長靴もおんなじ色でそろえたんですけど、


なんていうか、うまく出来てるな~って思ったのが、


じょうろと長靴は引換券で手に入れることが出来るんですよね。


でもカッパは引換券、使用不可なんですよ。


アメゴールド使えってことですよね(´・ω・`)


くぅ~~

仕方なく、アメゴールドで買っちゃいました



思う壺やないか~いひぐち君山田ルイ53世!!

だってかたつむり、かわいかったんだもん(ノ_-。)

ひそかにじょうろの中にもかたつむりかたつむり

今回はおねえちゃんネコに出演していただきます。



haruのブログ-TS3D00130001.JPG

はじめまして、お姉ちゃんです

よく美人だってほめてもらえます




haruのブログ-TS3D0012.JPG

お姉ちゃんですが、三人の中で一番甘えたです



もしかして今回が初めてなんじゃないかなぁ。


なんせ、娘とのからみ写真がなかなかないもので。


お兄ちゃんは娘に無茶されてもある程度我慢してくれますが、


このおねえちゃんは娘が近寄るだけで、逃げてしまうんです。


いつになったら仲良しの写真が撮れるのかしら。