最近のいろいろ | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

今日は大雨ですー。


自転車通勤なので、行きも帰りも
ビショビショだよーーん笑


私は相変わらず
平和な毎日を過ごしているけど、
私をずっと無視していた
お局超意地悪看護師Kさんと
他のスタッフ間で色々あって、
最近更に孤立感を増している様子真顔


そんな様子を、
何も言わずジーーーッと見てる私。


ホント、どうしたらこんな
底意地の悪い性格になれるのか不思議だわ。
意地悪にもほどがあるってもんよおーっ!



最近、嬉しかった事は、

今話題のレモンサワーが飲めた事!



中に輪切りのレモンが入ってるの

下矢印下矢印


でも値段が高めなので、

これなら家で自分で作った方が良いかなー。

これを毎回飲むのはかなり贅沢ね!!




あとは、同僚から

面白いクッキーをもらったニヒヒ

下田に行ってお土産に買ってきてくれた

ペリーのクッキーww



てか、この同僚ね、

なんと125ccの原付で1人で

埼玉から下田まで行ってきたのよ!!



125ccってあなた、

高速道路走行不可

のバイクなのよ!!



高速でも4〜5時間かかるのに、

原付で下道って

一体何時間かかったんだろー。

でもそういう事しちゃう人好きw 




あとはねー、最近

うるせぇよ!!

と思った出来事がひとつ。

お口が悪くてすまんねーー



夫の高校時代の親友からLINEが来たの。

彼とは私たちの結婚式で会ってからは

一度も会わず。

つまり10年以上会ってないんだけどね。



夫が脳出血で入院した時に

報告したりしてから、ごくたまに

LINEが来るようになったの。



実は彼も奥さんと別居していて、

2年でまた家に戻ったらしくて。

それがつい最近の出来事だったらしく、


〇〇(夫)くんとハルさんも、

どうか同居できるよう再考ください。

絶対に一緒に暮らすのが良いです。

よく考えてもらえると嬉しいです。


というようなLINEが届いたのよ。



こっちにしてみたら

真顔真顔真顔みたいな感じ……。



ていうか、考えて考えて、

死ぬほど考えて、子供たちの事も考えて、

そして夫とも話し合って、

やっと出した答えが別居なんだよ!!



何も事情を知らんあなたに色々と

推測されて言われたくないわっ!!

と、なんだか沸々と

怒りが湧いてきてしまってねムキー



夫にLINEで、


〇〇さん、ちょっと失礼じゃない?

他所の家庭に口出さない方が

良いと思うんだけど。


と伝えたら、夫から

彼に伝えておくという事になったけど…。



夫の友達とか学生時代の仲間って、

やたら陽キャが多くて、

変に結束力が固くて、

変に友情に厚いというかなんというか…



今回の別居も、その仲間たちは


奥さん気が強いから、

〇〇を家から追い出したんだよ。

かわいそうに。奥さん怖ww


ってお酒飲みながらネタにしてるのが

目に見えてる。ホントに最悪な人たち…。



考えるとイライラするからやめるわ真顔




さーて、今日は金曜日だよー!!

夫の仲間たちのことなんて忘れて、

楽しく過ごすわラブ



皆さんも楽しい週末を飛び出すハート