関東梅雨入り(やっと)&誕生日プレゼント | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

関東地方、本日梅雨入りですあめ


わたし的には、さっさと梅雨入りして
さっさと梅雨明けして欲しいので、
やっと今かぁーーという感じ悲しい



少し前の雨続きだった時に、
Hunterのレインブーツを買ったの。

これ、すごく履きやすいし歩きやすい飛び出すハート


雨の日は必ず履いてるし、
ちょっと高いなーと思ったけど
本当に買って良かった!照れ



もう一つ、最近買ったもの。
レザーのバッグが欲しかったの。


クロワッサン型?三日月型?
なんていうのか、こういうクタッとした
柔らかい革のバッグがすごく好きで、
たまたまラシットで見つけたわけよ。


ラシットって普段は全然買わないんだけど、
これは本当に良い!!



自分への
誕生日プレゼントとして買いましたラブ





頂いた誕生日プレゼント



有難い事に、家族や同僚から

誕生日プレゼントを頂きました。



まずは母から。

ラルフローレンの晴雨兼用傘。




父から、帆布バッグ。




同僚Aから、お菓子。

めっちゃ美味しかった!!




同僚Bからもお菓子。

こちらもとっても美味しかったラブ




姉からは、

めっちゃ可愛いアイシングクッキー!

可愛すぎて食べられません泣き笑い



長年の友達数人からも

LINEでお祝いのメッセージを頂いたりして、

この年齢になっても

忘れずにいてもらえるなんて幸せよねデレデレ

ちなみに我が夫は、誕生日プレゼントとして

1週間前に現金をくれたのは良いんだけど、

当日は完全に忘れていてスルーされたわよ。

我が夫はそういう男なのよ!!

こういう感じで、結婚してから

何度当日スルーされたか分からないぐらいよ!!




さーてさーて。

今日は金曜だよーーんニヤニヤ

 


明日は何の予定もないから、

何時まででも起きてていいのよー。

幸せやーー。



皆さんも楽しい週末をスター