誕生日の過ごし方 | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

今日は自分の誕生日でした照れ
自分でも信じられないけど46歳です。


私は高齢出産だったので、この年齢で
子供はまだ2人とも小学生だけど、
20代で出産した
同級生の子供はもう高校生よ。
大学受験の話をしてるわあせる



今日は特に用事は無かったんだけど、
誕生日休暇と自分で勝手に名付けて
有休を取りました。


何もしないで過ごすのが勿体なく感じて、
朝から庭の草抜きや
ウォークインクローゼットのお片付け。
ウォークインクローゼットは
油断するとジャングルになる汗
要らないものをゴミ袋2個分出しました!
片付けてお掃除もしてスッキリ飛び出すハート


午後からはお昼寝を1時間ほどして、
夏休みの旅行の計画を
ボチボチ立てていたら子供たちが帰宅。


ダラダラしていると、
本当に1日が秒で過ぎていくよねーー不安



昨日は子供たちと公園で遊びました。

水遊び、涼しそうだったなー。






20〜30代前半は、恋愛で本当に

死ぬほど嫌な思いばっかりしていたので、

今の40代の生活がすごく平和ですww



今年も無事に誕生日を迎える事ができ、

ありがたいですなニコニコ




それにしても、仕事しないで

家にいるのが本当に幸せすぎた!!

もう何もしたくない……昇天