ご無沙汰してましたー | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

どもどもどーーも!!
なんだかご無沙汰してましたー。


気がつけば
もう4月も終わるじゃないのっ!!滝汗


 

ブログを書かない間、
私は何をしていかと言うと、


相変わらず
子供たちとラーメン食べに行ったり、




公園に行ったり。





あと、興味のない人には
どーでも良い話かもしれないけど、
今めちゃくちゃ熱い戦いになっている、


東京15区補欠選挙!!



私が推しているのは、前にも書いたけど

日本保守党飯山あかりさん。



ここのところ、毎晩2時間は

この補選関係の動画ばっかり観てる。



どうにかしても日本保守党の

飯山あかりさんをを国会に送り出したい!!

という強い気持ちで見守っています。



まだまだと思っていたけど、

あっという間に残り2日になっちゃった



いやー、ほんっとにこんなに

ドキドキする選挙は初めてだわー。



今回は東京15区なので

江東区民しか選挙権は無いのが

すんごくもどかしい!!



たった1人だけの江東区の友人にも、

飯山あかりさんに1票お願いしますと、

生まれて初めて友達に

投票依頼をしたよニヤニヤ




今回初めて知ったんだけど、投票依頼は

電話⭕️
LINE⭕️
SNSのDM⭕️

メールアドレス❌
手紙❌

伝書鳩上三角
モールス信号上三角

なんだって!!細かいよねぇ昇天
伝書鳩とモールス信号まで
選挙管理事務所に電話して聞いていた日本保守党、
面白すぎん??泣き笑い



まっ、こんな感じで私は毎日楽しく!?
暮らしています爆笑




そうそう。昨日は
職場の健診があったんだけどさー。
なんとなんとなんとっっ!!



過去最高体重を叩き出しましたぁ!!


数値を見た時に、
嘘やろぉーーーー!!??って
その場で叫びそうになった。
それぐらい本物の豚の体重だった
ガーンガーンガーン


とりあえず毎日アルコール飲んでたの
やめることにしたわ。


アルコールは機械飲酒にする。
つまり、外で誰かと飲む機会がある時だけ。
家では飲まん!!


でもさー、よく食べるなーって人が
痩せてたりするじゃん?


うちの家系ってどちらかというと
太りやすい家系なんだと思うの。
それにアルコールにめちゃくちゃ強い家系。
足も太い家系。


良いことないやん…


遺伝子的にも太りやすいのに、
その上アルコール飲みまくって
バカバカ食べてたらそりゃ痩せないわな。
  


昔は40歳も過ぎたら
自然に食欲が落ち着くと思ってたんだけど、
全く落ちないよ魂が抜ける
 

私、多分すごい病気しても
食事だけはきちっとすると思う。
そして丸々と太ったまま死ぬんだと思う!



いやいやいやー、
まぁ体重は本当衝撃なんだけどさ。


今日から3連休だよ飛び出すハート嬉しすぎニコニコ
来週なんて2日しか仕事に行かないよ。
こんな幸せなかなか無いわ



皆さんも、GW楽しんでねー。
皆さんのブログも楽しみにしてるわよラブ