10歳の誕生日 | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

今日は息子のお誕生日ラブラブ


もう10歳になったんだなー。

あと何年、今みたいにガッツリ

一緒に過ごせるかな…



プレゼントは、本人から

お願いされていたトトロのオルゴール。


とっても気に入ってくれたみたいニコニコ



今は休日の度に色んな場所に出かけて、

一緒に行動しているけれど、

そのうちついて来なくなるよねえーん



そう考えると、一緒に出かけらるのって

あと僅かなんじゃないかと思う。



親だったら誰もが通る道だろうけど、

私はまだまだ寂しいなぁ悲しい

なかなか子離れできないだろうな…。




ちょっと息子の記録を。



息子は今のところ、とっても健康!!

昨年、コロナで休んだ以外は、

無遅刻、無欠席の皆勤賞です笑



公文とバイオリンは

両方好きだと言って頑張っています。



公文は今、数学と国語は中2教材。

中学受験をしたいと言ってる。



我が家がお金持ちだったら

私立中を受けさせたいところだけど

庶民なので国公立しか受けさせませんあせる




親の私が言うのもなんですが、

優しくて真面目で本当にいい子なのドキドキ

恥ずかしがり屋でインキャなところも、

私は好きよ笑



不真面目な私から、

なんでこんな真面目な子が

生まれたのかがいまだに不思議。



このまま真っ直ぐ育って欲しいな照れ