週末のいろいろ | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

2月3日(土)



お昼過ぎから

息子のバイオリンでした。



レッスンが終わり、

先週と同じサイゼで軽食を。

来月は発表会なので、段々と

練習も佳境に入ってきた感じですルンルン



レッスンも本当は1時間なんだけど、

先生のご厚意で毎回

15〜20分ぐらいオーバーするのよね。



親としては本当に有難いんだけど、

本人は長いレッスン時間で

ヘトヘトになっちゃってるみたいネガティブ




それから実家へ向かったんだけど、

都内の道路が激混み!!それから

埼玉に入ってからも渋滞ーーーガーン



なんでこんなに混んでるの!?ってぐらい

とにかく普段渋滞しない道が

渋滞だらけで運転疲れました…えーん



運転するだけなら

100キロぐらいまでなら

全然疲れずにいられる自信があるの!!

でも、渋滞が挟まると途端に

疲れちゃってダメなんだよねー。




帰りにスーパーでお弁当を買って、

薄暗いリビングで頂きました笑



子供たちが実家に泊まりに行ったので、

1人でささっと食べて、さっさと寝た。



この日はなんと、

10時間近く寝てしまったよー

45歳にもなって

こんなに寝られるって凄くない!?

って、なんのマウント……!?




2月4日(日)



午前中に実家へ行き、

母、娘ととあるセール会場へ。

このセール、食べ物もたくさんあって、

娘は大好きな牡蠣を食べたよ🦪



私は牡蠣が無理なので、

こんなにパクパク食べる事ができる娘を

リスペクトしてるww



あとはモールで、職場の人に渡す

バレンタインのチョコを買ったり、



娘が欲しがってたハンカチを買ったり。

ちいかわグッズってめちゃ高い!!

このなんの変哲もないハンカチが、

1000円近くするのよアセアセ




それから実家へ戻り、

今度は父と息子も一緒に近くの公園へ。



ドローンをやったり、



沼を歩いたり。




夜はレストランで夫と待ち合わせ。



久しぶりにこんなに

ガッツリ肉を食べたわー。



夫と久しぶりに

会って話すのは楽しいんだけど、

やっぱり暮らすのは無理なのよね笑



1ヶ月ぶりに近況を色々と話して、

またねー!って別れてきたわ。



今、息子がこの映画を観てるんだけど、


超面白くてやめられない!!笑



子供たちは怖がって

途中で観るのやめちゃったんだけど、

私がやめられなくなってる。

もう寝室へ行かなきゃいけないのに!




ところで明日は雪予報よねー。

私のいる埼玉は、

明日のお昼頃から降り始めるみたい。

そして火曜の朝まで振り続けるっぽいね。



車はスタッドレスにしてるから、

明日は車で仕事に行こうかな。



皆さんも、

くれぐれもお気をつけてくださいねー。