冬休みが終わった… | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

明日から仕事だよーーーん真顔真顔真顔


6日間もお休み!って思ってたのに、
本当に本当に秒で過ぎたわ昇天


でもさ…、元旦に能登半島地震、
2日に航空機衝突事故でしょ。
そんな中、私は呑気に
お正月休みを過ごしてたわけよ。


1日でも早く、
皆さんが元の生活に戻れるよう
心から願っています。




昨夜はね、ディズニーから帰ってきて
朝起きてもヘトヘトでね。
アラフィフになると一晩では疲れがとれないのよね


頑張って午前中、実家へ行って、
母のお雑煮を食べて。

ほうれん草が中に隠れてた。



それからしばらくのんびり過ごして、

みんなでモールへお買い物。



私はマックの福袋を受け取ってきた。






中身はこんな感じ。



正直、どれもイラネーーって感じだけど、

クーポンが3000円分以上だから、

まぁ元は取れてるよね。



グッズはオマケみたいなもんだわね。



さてさて、今夜から金曜まで

子供たちは実家にお泊まりなので、

私はのーんびり過ごさせてもらいますー。



明日の仕事、多分めちゃ忙しいだろうな。

一気に現実に戻されるなぁー魂が抜ける