【色の魔法で ”なりたい自分” になれるカラーセラピー体験モニター】募集のお知らせ | 自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

カラーセラピーに出会うまで、この世界にがあることすら認識していませんでした。「色」を知ることで直観力があがり、心が豊かになり人生が好転!
「色のチカラ」を活用した引き寄せで、女性が輝き笑顔あふれる社会になるよう活動しています!

家庭での私はママ、妻、娘

職場ではひとりの従業員

 

いろんな役割をこなしてはいるけど

それがなくなった私って何者?

 

夫や子供、親

会社の中でも

周囲のことを優先し、自分のことはつい後回し

 

ふと気づくと

私って何をしたいんだろう?

今と違う何かを始めたいけれど何をしたらいいの?

子どもが巣立った後、夫とうまくやっていけるのか心配

 

 

そんな気持ちになったり

 

 

 

なんとなく感じる不安やもやもやを

なんとかするために

 

開運アクション

占い鑑定

ポジティブ思考

 

など頑張ってみたけどあまり現実は変わらない

 

 

そんな経験 ありませんか?

 

 

 

実は、これ私が過去に

経験してきたことなんです

 

引き寄せができないどころか

願いとは真逆の現実が引き寄せられる

いわゆる「逆引き寄せ」になってしまっていたんです。

 

そんな私ですが、

正しい「引き寄せの法則」を知って実践し

心理とカラーセラピーを学び

「色」を通して自分の心を認識してあげることで

 

ママでも妻でも娘でもない「私」を見つけることができ

カラーセラピーのお仕事を自分の人生の使命として

捉えることができるようになったとき

 

人生がキラキラと輝きだし

50代の今が人生で一番「自分を生きている」と

感じることができるようになったのです(#^^#)

 

 

カラーセラピーを受けてくださったお客様の声をご紹介しますね♡

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

◆潜在意識に問いかけるカウンセリングです。自分では気付いていないことを思い出すことができました!

気持ちもとてもスッキリです♪ 本当はどんな生き方をしきたいかがわかるので、幸せになる近道の方法だと思います!

(40代女性)

 

◆今心に引っかかっている事が解決に向かうきっかけになったような気がします!!
ありがとうございました^ ^ (50代女性)

 

◆自分はこうなりたいんだ、という気持ちがわかりました。(50代女性)

 

◆未知(本来)の自分を認識出来てだからそう思っていたんだと言うことがわかってまた進めそうです (40代女性)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

直感で気になる色のカラーボトルを選んでお話しいただいただけです

色にはそれぞれ人が持っているイメージ、連想するものがあります。

ふだんは意識しないレベルの心の奥の底の方にしまってある記憶や

人類が長い歴史のなかで経験してきたものまで

 

色を通して浮かび上がってくる、そういった心の奥深くの部分、忘れていた記憶

お話しているうちに

点と点がつながったり

「ハッ」と気づくことが出てくるのです。

 

カラーセラピーは心理学に基づいたものです。

心理学でココロの仕組みを知ることで

引き寄せができない原因がわかり

色のチカラも活用して、するする願いを叶えることができるようになるのです!

 

私は、カラーセラピーや傾聴カウンセリングで延べ162名のお話を聴いてきました。

この活動を始める前も、高校講師、英会話スクール講師としてたくさんの親子に接してきた経験があります。

 

なにより、私自身が「良い妻、良いママ、良い娘」「いい人」にならなければと

自分の気持ちを無視して、夫、子ども、親をはじめ周囲の人に気を遣いながら生きてきました。

 

気を遣えばつかうほどうまくいかなかった人間関係

「思考は現実化する」という言葉の深い意味を知らずに

ポジティブ思考だけ頑張っても何も変わることができなかった私です

 

そんな私が、カラーセラピーとココロの学びに出会うことで

劇的に変わることができました✨✨

 

自分も周りも傷つけ

いろんな学びをするのにたくさんお金と時間を使い

遠回りをしてきましたが

 

そんな私の経験がお役に立てるならという思いで

今の活動をしています(#^^#)

 

 

 

お待たせいたしました^^

特別企画【色の魔法で ”なりたい自分” になれるカラーセラピー体験会】

先行募集開始します!

 

 

詳しくはコチラ 

 

↓↓↓

https://qr.paps.jp/eHwBr

 

ご案内は2ページございますので、必ず最後までご覧いただき

モニターご希望の場合は、公式LINEに「モニター」とメッセージください💖

 

公式LINEのご登録はこちら