観葉植物が教えてくれたこと ~ライム色が気になるとき~ | 自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

カラーセラピーに出会うまで、この世界にがあることすら認識していませんでした。「色」を知ることで直観力があがり、心が豊かになり人生が好転!
「色のチカラ」を活用した引き寄せで、女性が輝き笑顔あふれる社会になるよう活動しています!

すぐ枯らしちゃうんです、私(>_<)

 

 

 

観葉植物のあるお部屋に憧れて

何度も観葉植物を買っているのですが

なかなかうまく育てられない

 

 

 

またか・・( ;∀;)

 

リビングの出窓に置いた観葉植物の葉が

一枚、また一枚・・

茶色く枯れてぽとりと落ちている・・

 

(もういや~、なんで💦?)

 

と購入したお店の方に泣きながら(?)相談してみたところ

 

「寒い時は葉っぱは落ちちゃいますよ~」

 

と、何事もないように明るくお返事いただいたんです。

 

 

その言葉を信じ待ち続けると

なんと、新しい芽が幹から出ているではありませんか!

 

新芽は次々と出てきて

立派な美しい葉っぱがつき

「観葉植物」と言える姿になりました👏✨🎵

 

 

 

 

今年は春になっても寒い日が続いたので

温室で育っていた葉っぱがいったん枯れてしまったんですね~

 

 

観葉植物ちゃんが教えてくれました。

 

古いものは手放さないと

新しい芽は出てこれないんだよ~

 

 

ほんとうにそうですね!

 

私事になりますが

4月末でひとつお仕事を手放したんです。

 

ずっと好きでやっていた英語講師のお仕事。

この1年くらいはがくんと収入が落ちていたのに

辞めてしまうことがなかなかできずにいたのですが

 

4月21日

その仕事をしながら

 

(もう、いいかな・・!)

 

という声が心の中から聞こえてきて

次の日には契約終了したいということを

会社に伝えていました。

 

そしたらそしたら。

 

プライベートで英会話を習いたいと言ってくださる方が現れたり

 

カラーセラピーのセッションのお申し込みや

イベント出店のお声も

いただくようになったんです💖

 

不思議ですね(#^^#)

 

不思議だけどこれが原理原則

すでに自然が

観葉植物ちゃんが

見せてくれていました!

 

手放したら

新しいものに出会える

新しいステージに行ける

 

 

新芽の色はライム(薄緑)

この色が気になるときは

古いものを手放して

新しい何かをスタートしたり

新しいステージに移行するときかもしれません

 

 

 

 

 

 

特にこだわりや理由はないのに

習慣になっていること

 

以前は好きだったけど

今は魅力を感じなくなってきたこと

 

そんなものやことがあるかも・・

と思ったら

ぜひチェックしてみてください!

 

特別企画【色の魔法で ”なりたい自分” になれるカラーセラピー体験会】

募集開始しました!

 

 

詳しくはコチラ 

 

↓↓↓

https://qr.paps.jp/eHwBr

 

ご案内は2ページございますので、必ず最後までご覧いただき

モニターご希望の場合は、公式LINEに「モニター」とメッセージください💖

 

公式LINEのご登録はこちら



シアワセな女性を増やしたい🩷
あなたの笑顔が家庭を社会を幸せにする☆