タラレバやばい!胸が痛い。タラレバのドラマ…グサグサきたw女の子じゃないんだーだんだん女の子扱いされなくなるんですね。あぁ、辛い若いって羨ましいよなーって言われてた時そんなことない。って思ってたけどそれやな。でも時なんか止まらないし。いい感じに進むように努力します。とりあえず早く体調治してダイエットします。今日はスクワットしたし。明日も頑張る!