タラレバ | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記

やばい!胸が痛い。
タラレバのドラマ…
グサグサきたw

女の子じゃないんだー
だんだん女の子扱いされなくなるんですね。

あぁ、辛い

若いって羨ましいよなーって言われてた時
そんなことない。って思ってたけど

それやな。

でも時なんか止まらないし。
いい感じに進むように努力します。

とりあえず早く体調治してダイエットします。
今日はスクワットしたし。
明日も頑張る!