恋?愛⁇ | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記

好きだなぁ〜
大好き…
もはや病気かな

なんのために頑張るの?
なんでそんなに働くの?

そりゃ好きだから。
好きな人に会いたいから、少しでも近くに行きたいから。 

同じ時を生きてる事がこんなに幸せなんだって感じたいから。

あの人が今日も笑っていられますように… 

今日は同じ天気の空の下、が笑ってて、頑張ってて、はしゃいでて可愛くて、カッコよくて…
幸せでした。

次はいつ逢えるかな…
頑張って働こう。