恋?愛⁇好きだなぁ〜大好き…もはや病気かななんのために頑張るの?なんでそんなに働くの?そりゃ好きだから。好きな人に会いたいから、少しでも近くに行きたいから。 同じ時を生きてる事がこんなに幸せなんだって感じたいから。あの人が今日も笑っていられますように… 今日は同じ天気の空の下、が笑ってて、頑張ってて、はしゃいでて可愛くて、カッコよくて…幸せでした。次はいつ逢えるかな…頑張って働こう。