17w つわりがぶり返してきた | Spring Days

Spring Days

初めての妊娠は心拍確認後8wで稽留流産でした。
2018年男の子出産、2019年女の子出産


NO〜えーん

厳密に言うとつわりではないらしいですが
おえっとくるのが復活
胃が圧迫されてるから?
胃の調子が悪い



快適な日々は短かった...


まぁレベルが全然違うし
これからどうなるかもわからないけどニコ



仕事はちょっと残業できるくらいになりました✌️










そしてまだいらないだろーって思ってた妊娠帯
腰痛始まって使い始めました。
とりあえず腹巻だけ!
何だかお腹が急成長してる気がする。

これ今までの服入らなくなるね!?





前にキツイって言って切ったブラトップが
再びキツくなってきた。
そんなに脂肪付いてきてる?
どうやら第二段階に入ったようだ...
バストに変化はほとんど見られないのにえーん









夫の会社の方から
トコちゃんベルト2とマタニティジーンズをいただきました。
ありがたいお願い
ベビーカーもくれるらしい!?










早く20wにならないかなー
何となくそこが安心ポイントな気がして
まだ実親には話してません。
会っていない友達にも。

夫はわりとすぐに言ったみたいだけどw







一瞬落ち着いてたエンジェルサウンズも
胎動感じないのが不安でよく使っちゃう。
気のせいレベルの胎動らしきのはあるっちゃあるんだけど気のせいだろうなもぐもぐ









 
前回頭がちょっと小さめなのがやっぱり気になってて...
これからも心配は尽きないんだろうなぁ