妊娠5ヶ月最初の戌の日 | Spring Days

Spring Days

初めての妊娠は心拍確認後8wで稽留流産でした。
2018年男の子出産、2019年女の子出産


戌の日ということで
買ってあった妊娠帯巻いてみました!

{94785659-A410-40C2-BEC1-175440FB2C66}

思ったより分厚くてかさばる感じ。
お腹もまだそんなに大きくないしまだ必要ないかな〜

でも16wに入ってお腹が目立ってきた気がする。




最近は食欲も戻ってきて
それに伴い体重も増えてきた。
2日で700g増えて驚いた〜ガーン

いや、でも食欲が無くて減った分は異常だったってことよね。
普通に食べただけで増えるんだもん。
体重増えないようにするって言っても
栄養も必要だから減らすのもよくないよね?



妊娠前の体重に戻ってから考えよー!










酸化マグネシウムの調子は
毎日出るようになるのかなって思ったら
そういう訳でもなく。

でも時が来たらwいきまなくても出てくるようになった気がする口笛

出すつもりなかったのにトイレ行ったら
え!?今出るの?って時もあって驚いたポーン









そういえば来年って30年って区切りいいし戌年だし縁起いい気がすることに気がついたお願い

元気に生まれてこーい犬ラブラブ