無事退院 | Spring of Life 

Spring of Life 

J-Gospel Group
Spring of Life(いのちの泉)です
2023年7月に沖縄から東京に
拠点を移して活動しています
いやしの歌声をあなたに!




ヨハネさんが怪我をした同じタイミングで、
ヨハネさんの沖縄にいる継母が原因不明の高熱で
入院したと施設から連絡がありました。

継母は2月の白馬キャンプの3日前の土曜日に
意識不明で倒れて救急車で運ばれたと
施設から連絡があり、次の日は礼拝だし、
3日後には白馬キャンプに参加しないといけないのでどうする事もできず、感謝し主に祈りました。

なぜ感謝するかと言うと聖書に全ての事を感謝しなさい。と書いてあり、全てとは良い事も、悪い事も全てであり、この事の後ろに神さまの素晴らしい計画があるからです。

又、神さまは全てを働かせて益として下さる。

とも 聖書に書いてあります。


そうしたら、ちょうどその日 次女が仕事休みで

入院手続きや、手術の同意書や立会い、その後の退院なども全てしてくれる事になり、

継母の心臓手術もスムーズにいき、意識を取り戻し

元気になりました。


その経緯があった為、施設の方が心配してまたまた入院となりましたが、昨日無事に退院出来ました。

感謝します