あと少しがなかなか | Spring of Life 

Spring of Life 

J-Gospel Group
Spring of Life(いのちの泉)です
2023年7月に沖縄から東京に
拠点を移して活動しています
いやしの歌声をあなたに!


今から約5年ほど前、私は人生で最高の体重となり
持ってる服がほとんど何も入らなくなり
これはさすがにダイエットしなきゃ大変だと決心し、
以前にお祈りしたら痩せたという話を聞いたことがあったのでこれぐらいの体重まで痩せますようにとお祈りしました。

私は食べるのが大好きなので、ご飯を抜くという事は出来ないし、当時とても流行っていたライザップに行くお金もないので、まずストレッチから始めました。

そしたら、コロナ禍となりYouTubeでたくさんのストレッチの情報や自宅で出来る筋トレの情報が流れるようになりあっという間に6kg痩せる事が出来ました。

しかし、私の目標はそこから後3kg減なのです。
その停滞期が4年ほど続き最近やっとそこから、
2kg減って目標まで、あと1kgです爆笑
体調不良が続いて、筋トレは今は出来ないですが
できる範囲のゆる〜いストレッチをしています
後1kgがなかなかです。
目標達成したら報告しますねおねがい


約5年ほど前 ↑ before



最近 ↑