柏市 我孫子市 流山市 守谷市

つくばエクスプレス柏たなか駅より徒歩8分
お子様連れ歓迎
ポーセラーツ&ビジューサロンnikotto*Ü*です


ブログをご覧頂きありがとうございます◟̆◞̆♡

........................................................................................


お祝い事に大人気の写真たて♡


今回はK様が
友人の出産祝いにと作られました


3人目のお子様ということで

上の2人のお子様のお名前も入れて♡





水色ボーダーもまっすぐ!


柄も細かいところまでしっかり
抜いてくださいました✨





後ろはワンポイントのリボンで♡

ほんとに愛らしい写真たて

兄弟の可愛い写真が飾られるのかな✨

喜んでもらえるかな〜♡
と言いながら作られていたのですが、

渡したらとても喜んでくれた!

と報告をもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡



次はご自身のための作品作りです。

いつもセンスのいいK様の作品が
楽しみです◡̈⋆*
......................................................................................






ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです