手足口病にかかった | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。

次男から長男、私とうつりました。

長男も私も発熱なしでしたが、長男は口内炎が複数できて食事ができない状態、私は足の裏と口の中にブツブツができました。歩くと地味に違和感があったわ悲しい

長男はしょっちゅう何かしら罹っていてかわいそう。

コロナ禍で免疫がみな落ちているんだよね、と小児科の先生もお話されていたわ。

毎週小児科通院よー不安




土日含めて毎日何かしらあったな。
ひとり時間がほしくて息抜きは久々のシティベーカリーカップケーキ
 
夫からですね「今回のカード等請求額や引き落とし額が回すごいんだよ」と言われまして。
長男の塾代、幼稚園の値上がり(正直我が家には高い)があるからねって言ったらさ
「Aちゃんに渡しているカードだよ、請求額がすごいのは」私だったわーひらめき
夏休みの外食、体調崩してお惣菜に頼りっぱなしだったらえらいことになってました。
家計費見直して、オーケーで買い物の回数を増やさないとね。
東急ス◯ア、ラ◯フ、たまに行くヨー◯ドーは減らします。