艦これ 2021【秋イベ終了!おつかれさま!】【初甲種勲章GET♪】 | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

艦これ 2021【秋イベ】&【秋刀魚祭り】クリア!

 

 

 

艦これ 2021【秋イベ】&【秋刀魚祭り】!

今イベントは簡単すぎる等のご意見も散見されましたが

後発組提督としましては、ちょうどよい難易度で

 

私も、やっと念願の甲種勲章をGETすることが出来ました!!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

うれしいです!!爆笑クラッカー

 

運営様!ありがとうございました!

これからも、今回のような低難易度海域イベントを

年に1or2回くらいの開催希望です!

宜しくお願いいたします!

 

 

 

やはり、いつも通り、仕事は超忙しかったのですが… ゲロー

 

今回はがんばってクリアしました!

 

 

成績!!


E1:甲
E2:甲
E3:甲

 

 

イベントが終了し、 【Intrepid】 の堀りを始めたら…

 

これが 「沼り」 まくりで… ゲロー

 

もう全く出る様子もなく、心が折れかかっていました…

 

 

 

 

 

 

そして…

 

イベント最終日 12月10日(金) の 朝8:00頃…

 

仕事始業開始前、最後のトライ!!

 

なんとか邂逅することが出来ました!! よかった~~~!えーんクラッカークラッカー

 

 

 

資材の消費は

 

・燃料と弾薬が約10万消費…  痛い…真顔

 

 

今回はほぼすべての海域攻略を

 

「全キラ状態」 の維持に努めたおかげで

 

バケツはあまり使わなかったです。

 

時間はかかりましたがw

 

 

 

イベント開始前

 

イベント終了時

 

 

 

 

 

2021年秋イベ&秋刀魚祭り 邂逅艦ラブクラッカー

 

 

【Intrepid】えーんえーんラブラブクラッカー メンテぎりぎりで掘れました!うれしい~♪ラブ

【宗谷】ラブ

【長鯨】ラブ

【Fletcher】ラブ

【旗風】 × 2隻  旗風さん初邂逅~ラブクラッカーうれしい♪

【桃】爆笑

【松】爆笑

【神鷹】爆笑

【春日丸】爆笑

【択捉】 × 2隻 爆笑

【屋代】爆笑

【石垣】爆笑

【占守】爆笑

【佐渡】爆笑

【まるゆ】 × 2隻 ラブ

 

+【伊401】 × 2隻 ラブ

 

 

 

海域クリアボーナス

【Scamp】 ラブクラッカー

 

 

 

未邂逅艦えーん

【昭南】