艦これ 2021【夏イベ終了!おつかれさまでした!】 | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

艦これ 2021【夏イベ】クリア!

 

 

 

 

艦これ 2021【夏イベ】 期限ギリギリで!w  クリアすることができました。

 

 

 

 

 

 


今回も、仕事が忙しくて、忙しくて…えーん

平日ほとんど【艦これ】できずに、クリアするのが精一杯!

 

またまた、新艦娘を目いっぱい堀ることは、できませんでした…

 

資源は残りましたが、心残りも沢山です。ショボーン

 

 

成績!!


E1:乙
E2:乙
E3:丙

 

 

 

イベント開始前

 

イベント終了時

 

 

タイムアウトゲロー

残念ですえーん
 

 

 

 

2021年夏イベ 邂逅艦ラブクラッカー

 

 

 

【U-511】×2隻♪

今回U-511はどうしても欲しかった艦娘でした!

それが奇跡の2連GET!!

WG42が足らなかったんです~~!!!ラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

【第三〇号海防艦】爆笑

【Warspite】×3隻w♪ ラブクラッカー

【Richelieu】爆笑

【Maestrale】ラブ

【Roma】ラブ

【G.Garibaldi】 2隻目

【Pola】 3隻目

【Гангут】 4隻目





未邂逅艦えーん

【長鯨】

【宗谷】

【Jervis】

【涼波】

【L.d.S.D.d.Abruzzi】

【Nelson】 2隻目…






 

 


前回もつぶやきましたが!

後発提督に、もう少し優しいイベントを~~!!ゲローゲロー