映画【シン・エヴァンゲリオン劇場版】 鑑賞してきました!♪ | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

映画 【シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇】 観てきました!♪

 

本当に久しぶりに、自分の為だけの、映画を観てきました。

 

 

 

学生時代…  彼女ができて…

 

嫁さんができて… 子供が生まれ…

 

仕事…  仕事…  仕事…

 

 

 

 

自分の為だけの映画は

 

見に行くことが、殆ど無くなってしまいました…

 

 

 

 

【シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇】 

 

私、エヴァンゲリオンについては、ニワカで新参者の為

 

「ネタバレ防止」も含め、内容には触れませんが

 

久しぶりに、ガツンと来る映画でした。

 

見ることが出来て本当に良かったです。

 

 

 

 

 

エヴァ3ヒロインの名前が、艦船名からの由来だったとは…

 

 

【巻波】さんは、残念ながら、艦これに実装されていないのが

 

悲しいです…(真希波・マリ推しw)

 

 

 

彼女たちの、幸せな未来を想像しつつ…

 

今日も、綾波さんと出撃です!!