アニメ【無職転生】【クリアファイル&アクリルキーホルダーGETしました!♪】 | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

アニメ【無職転生】【クリアファイル&アクリルキーホルダーGETしました!♪】

 

 

 

【無職転生】 ヒロイン3人がそろって

いよいよ、楽しくなってきました!

 

アニメの放送をこれほど楽しみにするのは、本当に久しぶりです。爆笑ラブラブ

 

アニメを見ていたら、ついつい原作が読み返したくなって…

 

今、超々長編小説を、読み直し始めました!www

 

【無職転生 - 異世界行ったら本気だす -】 

 

私はいつも、PDFに落として、ビューワーで読んでいるんですが

 

7,300ページ!!wwポーン

 

でも、楽しすぎて、一気に読んでしまいそうです♪

 

単行本版原作小説や、コミックスも全部購入していますよ! もちろん!!びっくり

 

携帯だと、いつでも、どこでも読めるので……滝汗

 

 

【理不尽な孫の手先生】!! ちゃんと購入も、していますよ~!!!¥¥

 (スピンオフ作品まで全部購入しています!!)

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルとアクキー!♪ 買いました!♪

 

三人ともかわいいです!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

シルフィとエリスのフィギュアも予約開始となりましたね!!!

 

いろいろなメーカーから出そうなので、迷います!!

 

どのメーカーにするか迷いますが、3人とも揃えるつもりです!照れ

 

 

 

 

フォローしてね…