艦これ 2020【秋イベ終了!おつかれさまでした!】 | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

艦これ 2020【秋イベ】クリア!

 

 

何とか今回も、艦これ 2020【秋イベ】クリアすることができました。爆笑クラッカークラッカー

 

Nelson、Prinz Eugen、Zara この3艦堀りで、すべて沼ってしまい…ゲッソリ

 

時間も資源も、超ギリギリになって、ドキドキしましたwガーン

 

 

成績は↓

E1:丙

E2:乙

E3:甲 ☆

E4:丁

 

 

第四海域は時間がなくて、丁で走らざるをえなくなりましたが

 

次はもっともっと、余裕をもてるといいなぁ~

 

しかし、上記の 3艦娘と邂逅出来て、とても嬉しいです!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで少しゆっくりした時間がとれそうですw

 

お疲れ様でした!