新作アニメ【無職転生】始まりましたね!楽しかったです! | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

2021年1月10日より、新作アニメ【無職転生】が始まりました!

 

 

 

原作が「小説家になろう」で、連載されていた頃からの大ファンで ラブラブラブ

 

もう、本当に期待して待っていましたが

 

反面、不安もありました…

 

自分の知っている「転生物小説」の中で

 

一番好きな!一番好きな!

 

【無職転生】のアニメが駄作になってたら嫌だな…

 

 

しかし、そんな不安は、見事に吹き飛ばされました!!

 

すごい!楽しい!!爆笑クラッカークラッカー

 

 

小説連載中、いつもいつも、次のエピソードを待っていた

 

あのわくわく感が、戻ってきました!!

 

 

来週が待ち遠しい!!

 

 

※ジャンル違いです、申し訳ございません…

 

 

 

 

 

 

好きな小説(転生物ラノベ)

1 無職転生

2 ログホライズン

3 異世界迷宮でハーレムを(異世界迷宮で奴隷ハーレムを)…未完

 

 

 

はぁ(*´Д`)…

ゆっくりと小説読みたいな…

仕事が忙しすぎる…えーんえーん

 

 

【番外】

「a++」とか「真夏の夜の夢」とか好きでした♪